茅ケ崎里山公園 健康づくりプロジェクト再開

茅ケ崎里山公園のヨガ教室が再開されました。去年は、募集→中止の繰り返しでとうとう1度も開催できず、お申し込みいただいていた方々には、本当にお待たせしました!!

レッスン当日は、絶好の青空レッスン日よりでした。

せっかくなので、ご挨拶も兼ねて、参加者としてレッスンを受けてきました。

実は、コロナが流行し始めてスポーツジムを退会したので、YouTubeを見ながら、朝と寝る前のヨガを始めて1年以上継続しています。

長いお付き合いのインストラクターの真理子さんには言っていなかったので、「ヨガしてますね、身体の使い方が上手ですよと」言ってもらえて、ちょっと嬉しかったです。少し頑張ったので、やや筋肉痛😅

木陰から見上げる木々の青さ、鳥の鳴き声、屋外のヨガはとても気持ちがいい~😆

来年3月までの第1木曜日、10~11時、参加費500円でどなたでもご参加いただけます。天候や気温によりパークセンターでの実施になります。

お申込み、お問い合わせ先は info@efitwill.co.jp までお願いいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です