5月のシニア・男の料理教室は「ジャージャー麵」

今回のメニューは、皆さんから最もリクエストが多かったジャージャー麺でした。加えて、トマトとスナップえんどうのサラダ、ココナッツミルクゼリー茹で小豆のせの組み合わせでした。

久しぶりにデザートを入れたのですが、デザートがあるだけで、料理がワンランク上がった気がするとの感想が聞かれました。男性でもデザートがあると嬉しいんだと、新しい気づきがありました。

とっても簡単なデザートなので、早速お家で作るそうです。

コロナ対策でゴム手袋をつけて包丁を使うのはなかなか大変です。Aさんのきゅうりの千切りは、私より上手😲

3班の皆さん、ご馳走さまでした。おいしかったです。

Eフィットウィルでは健康のための料理教室などのイベントも行っております。参加希望の方は一般向けサービスからオンラインサービスをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です